2017/04/03 23:22

こんにちは!メイク講師レンタルCEOのIMAです。

メイク講師レンタルの面接、次々に開催しています*


本日は東京にお住いのキュートな女性が
お仕事帰りに大阪にきてくださいました(´ ` )

現在、募集はmixiのみ!(スローペースでごめんなさい。)

「正直、mixiって誰でも仕事募集できるから
変な人だったらどうしようって怖かったんですけど…
最初に楽しそう!と感じた直感を信じて応募しました。」

と正直にお答えくださったご応募者様。正直って素敵!

キラキラした表情。メイクについての素晴らしいポテンシャル。
面接官をさせていただいているわたしは「女神が降臨した…。」状態。

こんな素敵な女性達が集まってきてくださるなんて!
とスタッフにすぐ連絡して彼女は即合格となりました(´ ` )

あと、面接の時にいつも感じるのは
それぞれの個性の素晴らしさ・・・♥

強くしなやかな頼もしい女性。
優しさいっぱいの笑顔が素敵な女性。
正直でキュートな美意識の高い女性。

まだまだ女性進出が確立されていない世の中。

このサービスを通して、少しでも多くの女性が救われて
社会できちんとお仕事ができる状態になればと願ってます。

まだまだメイク講師さま、ご応募受付中ですよ〜*

これで怪しくないことはお分かりいただけた…かな?笑

是非、メイク界を一緒に盛り上げていきましょう(´ ` )

どうぞお気軽に応募メッセージください*

zyosoumeiku@gmail.com

【IMA運営メイク店のホームページ】
https://www.zyosoushinshi.com