2017/03/08 17:41

こんにちは!メイク講師レンタルCEOのIMAです。

今日は「国際女性デー」らしいです。日本ではまだ浸透していません。
私もFacebookをみて知ったことなので…まだまだ勉強の身です(´ ` )

さて、女性といえば【メイク講師レンタル】も
「女性が女性へ」をテーマとしたサービスです*

そして、今まで世の中になかった業界初のサービス‼︎
一緒に社会で苦しんでいる「女性」を救いましょう*

お化粧だって「社会人として当たり前」と就職後に急に言われても…
美容専門学生以外の女性は、なかなか学ぶ機会も時間もないですよね。

そんな社会で悩める女性へ、
希望のツールとしてご活用いただければ幸いです*

《《講師希望者様、まだまだ募集しています。》》

たくさんの女性が立ち上がり、ご応募くださり、誇らしいです。
3月後半〜4月の面談が増えてきました*お急ぎくださいませ♪

【IMA運営メイク店のホームページ】
https://www.zyosoushinshi.com