2017/03/05 23:15


こんにちは!メイク講師レンタルCEOのIMAです。

昨日よりメイク講師レンタルの応募が始まりました。


早速、mixiでは8件の応募があったそうです。
facebookなど他のSNSでも「面白そう!」との
反響を頂いているみたいです(´ ` )多謝・・・*

目指せ100人!(年内)

・メイク技術がある女性
・メイク好きだけど仕事する方法がわからない女性
・女手一つで子供を育てなければいけないメイク得意な女性

こんな女性陣が集まるといいな〜と妄想してます。

尚、私は本業がミッチリありまして・・・
募集は現在、別スタッフが担当してくださっております。

早速4月より面接日程が埋まってきました。

メイク講師レンタルにふさわしい女性か否かの判断を、
私が責任を持って担当させていただきます*ドキドキ♥

ブログをご覧の応募者の皆さまへ少しヒントをば。

*---合格の基準のヒント---*
・正直な今の生活の現状
・技術〈人柄
・感謝の心

面接は緊張しなくて大丈夫です♪
どうか素のあなたを魅せてください。

【IMA運営メイク店のホームページ】
https://www.zyosoushinshi.com